· 

新型コロナ感染防止策vol.05|特設サイトをリニューアルしました!

 

特設サイトをリニューアル!  

特設サイト内をリニューアルしました!

このサイトをご覧いただければイベント開催のお役に立てるはずです。

 

情報の集約  

特設サイトトップページには東京都内の感染状況や政府や東京都から発表されたイベント関連ニュースなどを載せております。

コロナウイルスに関する情報を探すために東京都防災HPを見て、厚生労働省HPを見て、内閣府HPを見て、業界サイトを見て、、

日々の情報収集が大変かと思います。

 

イベント関連の情報を調べるお手間を少しでも省けるように特設サイトではできる限り最新情報を集約できるようページ構成を整理しました。

 

各会場ガイドライン作成  

各会場ガイドラインを【会場の取り組み」にアップしました。

 

具体的な感染防止策への考え方を明確化し、根拠を持った感染防止策の実施に努めております。

詳しい対策や取り組みについては各会場HPの新型コロナウイルス対策ページをご覧いただくか、直接各会場にお問合せください。

 

その他にもマグネットスタジオで行っている感染防止策や9/18(金)に発表された収容率の一部緩和の指針を受け、会場側で基本方針を取りまとめた各会場の収容率一覧や換気量、ネット環境など各会場スペック表などもございます。

イベント開催の際に少しでもお役に立てるように今後も特設サイト内は随時更新していきますのでチェックしてください!